スマートフォン版はこちら

おくだ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おくだ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
泉北郡忠岡町の病院、「おくだ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 595-0805
住所 大阪府泉北郡忠岡町忠岡東1-21-27 プリムロウズ桜井1F
電話番号 0725-31-0728
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おくだ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

村田内科 大阪府泉北郡忠岡町高月北2-16-34
加藤医院 大阪府泉北郡忠岡町忠岡中1-11-12
真嶋医院 大阪府泉北郡忠岡町忠岡東1-15-17
安藤外科・整形外科・耳鼻咽喉科医院 大阪府泉北郡忠岡町忠岡東1-39-29
八木レディースクリニック 大阪府泉北郡忠岡町忠岡東1-22-39
聖祐病院 大阪府泉北郡忠岡町忠岡北1-3-7
やぎ医院 大阪府泉北郡忠岡町忠岡東1-7-16
ピープルハウス忠岡診療所 大阪府泉北郡忠岡町高月北1-11-3
村田内科 大阪府泉北郡忠岡町高月北2-16-34
やぎ医院 大阪府泉北郡忠岡町忠岡東1-7-16


おすすめ病院の口コミ

  • 小百合さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢のせいなのか額にしわがあり、長年気になっていました。
    娘にもしわがあるさいで、年齢よりも老けて見えると指摘されていました。
    娘がインターネットでリッツさんを探してきてくれて、カウンセリングに行きました。
    初めて美容外科に行きましたが、先生は丁寧に説明してくださって分かりやすかったです。
    一度自宅で家族に相談して、受けてみたら?と言ってくれたので、思い切ってボトックス注射をしました。
    額のしわが改善されて、家族にもやってよかったねと言われて嬉しい限りです。
    先生・スタッフの皆さん有難うございました。
  • トムのパパさんさん
    北野外科内科 口コミ
    以前高槻市に住んでいた時は隣の市にあるとは言え、比較的近い距離にあったので、私の父や家内もなんどか通院したことがある。私もソフトボールで突き指をして指のじん帯を損傷した時に処置をしてもらったり、風邪にかかってしんどかったが会社を休めない時に点滴をしてもらって会社に行ったことがある。救急病院でもあり、敷居が高くない病院なので、高槻市に住んでいた時は近所の人で入院されたり通院されたりした人はたくさんいて評判も悪くなかったと思う。
  • あじゃらんさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    大阪医療センターは、待合室の場所がとても広く、清潔感があり家族で来ていてもゆっくりする事ができました。院内にはドトールコーヒーなどもありました。
    先生はひとりひとりに親身に対応してくれ安心して治療を受けることが出来ました。また、看護婦さん医療事務のかたもみなさんいつも笑顔で応対してくださり、気持ちよく病院に通うことが出来ました。
    病院都会にあり上の階の病室はとても見晴らしもよかったです。病院食もとても美味しく毎食楽しみでした。
  • ミモーさん
    西本クリニック 口コミ
    処置が早くて、本当に助かりました。
    先生の親切な対応も安心しますし、スタッフさんも親切に話してくれます。気楽に通院できます。
  • いろいろ素早いさん
    西本クリニック 口コミ
    的確に対応してくれるスタッフ。
    軽い気持ちでお話しができる先生。
    満足しています。
    待ち時間もほとんどなく、診察も。これで良いのか?と思えるほどいろいろ素早い。
    その辺も助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おくだ医院の口コミ詳細ページ上部へ